メディアワールドトップ新着情報一覧≫アゼルバイジャン情報サイトを公開しました。

2014.09.02 アゼルバイジャン情報サイトを公開しました。

この度、株式会社メディアワールドは、世界中が注目する国であるアゼルバイジャンの情報サイトを公開いたしましたので、お知らせ致します。

アゼルバイジャンは、世界最大の油田を保有しており、天然資源を背景に著しい発展を遂げようとしております。近年は、F1グランプリやヨーロッパ競技会の開催やディズニーランドの建設も予定されております。また、ドバイにあるブルジュカリファを超える高さのタワー「アゼルバイジャンタワー」の建設など、人や物、お金など世界中から様々集まってきており注目されています。今後は日本も関わりが多くなる国・首都になることは間違いなく、馴染みがなかったアゼルバイジャンへの渡航も増えてくると考えられます。その為、日本人向けの情報サイトを立ち上げました。その名も「アバガ」。アゼルバイジャンガイドという言葉から名づけたサイト名です。

 

まだまだ情報は少ないですが、今後情報を充実し配信して参ります。

 

 

アゼルバイジャン - 今世界中が注目するアゼルバイジャン情報サイト

公式Facebookページ